見出し画像

こんばんは😃🌃
本日で当ブログは2ヶ月が経ちました~😆
初めてからここ数ヶ月、個人的に気になることをお話していければと~思います😃

〜はじめに:当ブログの傾向〜

依然として“情報発信”を主軸に、主に3つのキーワードやその組み合わせで投稿していきました😃

そうした中で、それぞれのキーワードから見ていただける方々が目立ってきたように思います😃

これはとても良いことなのですが
“キーワード”に対して興味があるのに対し、
「この記事を書いた“人物”はどんな人なんだろうか❓️🤔」と気になる方はあまりいらっしゃらないように思います🙄

実際に当ブログのアクセス数やスキ数がそれを物語っているように感じます😃

〜今後:新たな挑戦〜

『願望』をコンセプトにして記事を書いていますが
今後は、自分の友人についてもご紹介することになると思います😃
自分の人生や努力の方向性を変えていただいた、とても頼りになる友人です😊

また旅行願望についても、まだ自分が行ったことのない海外に向けて、シリーズ化していこうとも考えています😃

より当ブログを通して、書いている自分自身に自信が付くよう前進していきます💪

〜最後に〜

ここでのブログをスタートしてからあっという間に2ヶ月❗

更に記事の中身や表現をブラッシュアップして、読者に良い情報や願望を示せればなと思います😊

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?