見出し画像

グルメ:残暑にピッタリ😆かつやの期間限定『ネギねぎラー油のロースカツ丼』を実食🍽️

この絶妙なバランスのフェア丼は価値が高い✨

今回は、久々にかつやの期間限定メニューについて❗
『ネギねぎラー油のロースカツ丼』を実食したのでその事について書いていきたいと~思います🍽️✨

〜はじめに〜

お盆明けから数日後、かつやから期間限定が発表されました😃
その名も『ネギねぎラー油のロースカツ丼』❗

青ねぎと白ネギ、そしてラー油のコントラストな彩りが食欲をそそる他、旨辛な味付けに仕上がっているので見た目も味も抜群の良さ✨

〜『ネギねぎラー油のロースカツ丼』のグルメ実録〜

早速期間限定メニューを注文😋🍽️

リアルに見ても美味そうに感じられる一品😋

旨辛のラー油ソースがかかった白ネギの食感とボリューミーなロースカツは最高級に美味しかった✨

更に驚いたのが、青ねぎと一緒にかつお節が敷かれている😳

意外と味の多様さを感じられて、もう一回食べてみようとさえ思いました😋

〜最後に〜

まだまだ暑さが続く中、皆さんもこの時期ピッタリの『ネギねぎラー油のロースカツ丼』を食べてみましょー

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu/4061/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?