見出し画像

グルメ:あまりに衝撃的😂天下一品の『こってりMAX』を実食🍜

いや、もはやスープが固形(笑)
今流行りに流行っている天下一品の『こってりMAX』
世間はザワつき、数々のレビューも多くある中
自分もその波に乗ろう❗
ということで、今回は『こってりMAX』について語っていきたいと~思います🍜

〜はじめに〜

誰もが知る『天下一品』は、元々京都発祥のラーメンチェーン店で、もちろん“こってり”を最大のウリにしています
飲み物とは思えない程の濃厚さは若い人ならクセになりやすいではないでしょうか😊
もちろんそれだけでなく、“あっさり”やチャーハン等中華料理としてもメニューは豊富にあります🎵

〜『こってりMAX』のグルメ実録〜

お店に入店早々『こってりMAX』を注文😋
意外と1,000円以上するんですが、それは食べてみないと価値は分からない😤
そしてコチラが噂の『こってりMAX』❗❗

もう見た目からして見たこともない程スープの中身が分からない❗
そして箸で麺を持った時よ❗
麺に付着した固形に近いスープがそのまま持ち上がってドッとスープの量が減るという🤣

スープが飲み物というより………食べ物❓️👀

ご飯が必要な程味が濃厚でしたが、確かに1,000円以上の価値がある程の美味しさでした✨

〜最後に〜

いかがでしたか🎵

ラーメン店が試みる“全力の振り切り”を垣間見えた一品なので若い人には一度食べてみることをオススメします🎵

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://www.tenkaippin.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?