見出し画像

【⚠️閲覧注意⚠️】グルメ:超絶な美味さのネオ大衆酒場『大衆食堂スタンドそのだ』にて実食❗

絶品なチャーシューやオーロラソースのメンチカツといった美味な料理のオンパレード✨

やって参りました❗
自分が思うでぇれ美味いと感じた飲食店のご紹介です✨
自分が新規開拓した中で、でぇれ美味いと感じた飲食店は現在3つありますが
今回はその内の1つ目を紹介していきたいと~思います😋

〜はじめに〜

訪れた場所は五反田❗❗
とある女性の友人からオススメされた美容院が五反田にあるということで、普段立ち寄ることのなかった新境地へ足を踏み出した場所です✨
当時、自分の友人達が必ずオススメしている“あのラーメン屋”に行きたかったのですが、大行列過ぎてなかなか行けずじまいだったので断念することに😣

美容院の予約時間までどこで食べようか迷っていた時に、そのお店を発見しました🤩

そう、『大衆食堂スタンド そのだ』というお店です✨

えっ❗❓️👀って思われた方もいらっしゃるかと思いますが、そこは温かく見守ってあげてください(笑)

『大衆食堂スタンド そのだ』は関西にある株式会社リングが運営している飲食店で、焼き鳥屋や立ち飲み屋等を経営しています
日本のノスタルジックさと現代の多様化を兼ね備えた“ネオ大衆酒場”です✨

〜『大衆食堂スタンド そのだ』のグルメ実録〜

そんな自分がイチオシのでぇれ美味かった定食がコチラ✨

チャーシューエッグ定食

そう、『チャーシューエッグ定食』です✨
実は人生初❗❗“チャーシューエッグ”というのを初めて食べたんですよね~🎵
しかもポテトサラダと唐揚げ一個がおまけに付いててお値段は1,000円いかない❗👀
この高過ぎるクオリティーや美味さ、そしてこの価格ととんだサービス精神だなと圧巻(笑)

タレの香ばしい香りが漂い、味も旨味の凝縮した濃いタレがチャーシューに絶妙に溶け込んでいます🤤

そこに半熟の目玉焼きが乗っていて、黄身の部分を割った時のとろとろ感✨
更にマヨネーズも添えられている❗
味がマイルドになって変化を楽しめます🎵
その上ご飯もおかわり自由なので何杯もいけます😋

そして忘れてはならない❗もう1つの看板メニュー
それがコチラ✨

メンチカツ

ボリューミーある大きさのメンチカツ❗
しかもフレッシュな味わいのオーロラソースが照らされている✴️

そして割った時の肉汁の氾濫よ(笑)
この肉汁とオーロラソースのダブルパンチはかなりのインパクトを与える上に、実際に食べてもサクッとした食感と最高級の美味さを誇っていました😆

当時訪れた際もかなり人が多く入っており、店の外で並んで待つこと間違いなさそうです
店員さんも和気あいあいとして楽しそうなので
それだけ人気の高いお店だなと良いイメージを持ちました😊

〜最後に〜

いかがでしたか🎵

当店No.1の人気メニューを食べてみて本当に良かった至極の逸品です
他の定食もまたグルメリポートする為に是非いただこうと思います

そして残りの2つは❗❓️
気になる方は今後の投稿に乞うご期待🎵

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://ring-holdings.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?