見出し画像

グルメ:初日の活気はスゴかった❗大衆居酒屋『晩杯屋 吉祥寺店』にて実食🍶

記念すべきオープン初日は気合が入って活き活きしていた❗

ここ最近立ち飲み屋の魅力を感じ始めた自分は、5月1日にオープンした『晩杯屋 吉祥寺店』に寄って行ったので
今回はその事について語っていきたいと~思います🍶

〜はじめに〜

『晩杯屋 吉祥寺店』は先日投稿した『かぶら屋』同様フランチャイズチェーン展開している大衆酒場
株式会社アクティブソースが運営しており東京、大阪、神奈川に展開しています

“誰でも一人で気軽に“一杯目”が呑める店”のコンセプトを掲げ、フレッシュな感じを演出した内装に仕上がっています

出典:https://active-source.co.jp/

〜『晩杯屋 吉祥寺店』のグルメ実録〜

自分の友人が通い詰めているくらい知名度が高いんだとしみじみ思いつつ
何だかんだで行ってなかった❗

そしてちょうど行こうとしたタイミングが吉祥寺店のNewオープン🎊
ということで、オープン初日の吉祥寺店へ🎵
やはり活気がスゴかった❗

注文は紙でメニューを書いて店員に出すスタイル
自分はこの店の看板メニューのお酒である馬ハイ、定番オススメのもつ煮込み、そして日替わりなのか店員さんがこの日しか食べれないとオススメされたアジフライを注文

馬ハイ&もつ煮込み
アジフライ

もつ煮込みが良い感じのクオリティで旨い😋
そしてこのアジフライが130円とは思えない程のデカさ❗

この日は本日のオススメや鮮魚をスゴく宣伝していました

〜最後に〜

ふらっと立ち寄れる大衆酒場『晩杯屋』が発揮するクオリティさかつ明るさ
この活気さがいつまでも続くと良いですよね🎵

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://active-source.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?