見出し画像

グルメ:自由自在な組み合わせは劇場のよう✨『肉丼専門店 肉劇場』にて実食

豪華な劇場の次は“肉グルメの劇場”へ(笑)

昨日はきらびやかな建物を紹介しましたが、今回は池袋にてかねてより気になっていた丼ものの飲食店に遂に足を運びに行ったので
その事について書いていこうと~思います🍚

〜はじめに〜

そのお店の名前は『肉丼専門店 肉劇場』❗❗

関西に店舗が多い中、唯一関東エリアは池袋のみという希少価値の高い肉丼専門店

ここでは様々なメニューの組み合わせがあります😃
肉に対する熱い思いを感じちゃいますね🎵

〜『肉丼専門店 肉劇場』のグルメ実録〜

入店して、すごーく悩みました💦

あまりに組み合わせの多いメニューがズラリとあり目が回りそうに😵
なので定番のカルビ丼を注文

本当は全部食べてみたいが、それ以前にお金が吹っ飛ぶ(笑)

食べてみると丹念に作られたのが分かるくらい肉やタレがバツグンに旨い❗

そして実はこのお店、自分の好きなタレにカスタマイズ出来るという優れものだった❗

いや、これは肉もタレも無限の組み合わせ出来るじゃん🎵

こんな強みをもっと関東エリアで広められたらなぁとしみじみ思いつつ
でぇれ旨い肉丼を堪能しました😋

〜最後に〜

いかがでしたか🎵

店名の通り、まさに最初から最後まで劇場を楽しむ気分を味わうのも一つの楽しみですね🎵
次回来たら2種類組み合わせの肉丼を頬張ってみせます(笑)

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://nikudonsenmonten.com/sp.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?