見出し画像

ほんとに長続きしない

ご無沙汰もご無沙汰しております。きぃです

漠然とはじめたこのnote
全然続かないですね、笑えるくらい続いてない笑

でもなんか忘れたころに書きたくなる、不思議なツールですね


もっと文才があったら、継続する能力があったら、たらればをいえばキリがありませんがゆるーく続けていこうと思います。
といってまた1年後だったりして🥱

大学も通っていたアカデミーも卒業修了して完全にフリーランスという名の無職生活です

ここって演奏も載せられるのかなぁ動画を撮る予定ではあるので公開する時はこちらにものせたいと思います、さぁそれもいつになるやら

またお付き合いください
ぽちっといいね押してくれたら続ける気力になるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?