見出し画像

日記 2022.2.10

さて、昨日からやるといっていた日記風のなにか

既に忘れかけています…せめて三日坊主でありたい…


では今日のお話し
今日は雪ということで、何もないため一日家におりました。そしてほぼ布団の上でした

先月の雪の時はオケの練習で大学にいたんですが、大雪警報がでたため練習の途中で大学から追い出されるという
みんなで帰りながら久しぶりの雪に大はしゃぎして写真とか撮りまくってた
大学の近くのお寺が綺麗になってたなぁ

と1ヶ月はあっという間に過ぎたわけですが
昨日やるとあげたものはできたのか(昨日参照)


あれ、なにも進んでませんね…困ったな
まぁゆっくりこなしていきます(きっといつかやる)


では明日はこなせることを期待して確実にやることはこちら

・机の片付け
・楽譜書く

3つは高望みかもですね
そして土曜日は室内楽の試験があるので準備ですね

もうすぐR-1の準決勝なんだなぁって思ったら緊張してきた(でるわけではありません)
推しが決勝に進んだら武道館連れて行ってもらうくらい喜ばしいですね、、、準決配信ちょっと高い、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?