見出し画像

ANYTHING GOES 観劇



語彙力ないから細かいことは何一ついえないけどすっごく元気もらえた!

ミュージカル自体久しぶりに行くから幕開きから号泣
生バンドと曲がええんじゃ😭

紅さんのバシッとくる強い歌声とかセクシーなとことかパワフルなとことかすごく好きだった

コメディだから全員はっちゃけてたんだけど
大野さんビリーの役の幅広さ、歌とダンスに感動したし
廣瀬さんオークリー卿はこんなにかっこいい人がこれやるのか!って前半のもう中学生感からジプシーすごかった👏端っこにいても動きが可愛かった〜
平野綾ちゃんはミュージカルは初めてみたけどセクシーで悪い感じとても素敵だった
犬のチーキーが普通に可愛かった

ただ悪役好きとしてはムーンフェイスの曲好きすぎたぁ
“いつだって、灯りをともす前が一番暗いんだ”
刺さりました

世界恐慌明けの激動の時代に明るさをもたらした“なんでもあり”なミュージカル
今のコロナの中観に行っちゃったけどみれてよかった
舞台のセットのつくりもよかったし、バンドがステージ上にいるのもいい演出だった👏

しばらく余韻…
コメディ素敵だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?