好き嫌いは生きづらい

私はマクドナルドのフィレオフィッシュがとても好きなのだが、困ることが一点ある。



タルタルソースが食べられない


あの酸っぱいソースを一度もおいしいと思ったことがないのだ。
そしてなんか白くてやだ
べとべとしててやだ


しかし注文時に「タルタル抜きで」といえば、レジの値段が表示されるところに“ソース抜き”とでて
パンとサカナのコロッケとチーズで食べることができるのだ

私はこれをおやつに食べるのが好きなのだが(デブ)
たまーに、ソースがはいってるときがあるのだ

基本的に買う時はお持ち帰りのため、帰宅後箱を開いて愕然とするのだ

お店としてどうなんだろか

まぁ仕方ないから全部食べるんだけど


少し愚痴を言わせていただいたが、
フィレオフィッシュは大好きなので
これからも“タルタル抜き”でおいしくいただこうと思う


好き嫌いが多いのも生きづらい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?