見出し画像

優しさよ、ずっと続け。

初めましての方は初めまして。
前にも記事を見に来てくださった方、また会えてうれしいです。
みなさんこんばんは。infjのわたしです。




『優しいね。』『思いやりがあるね。』


何回も言われたこの素敵な言葉たち。


嬉しい。とても嬉しいけど、わたしはこう思う。


わたしは優しい人なんかじゃなくて、


あなたの人柄がわたしを自然とそうさせてるの。


あなたが優しいからなんだよ。


いつもありがとう。


あなたが優しいから


わたしも優しさでありがとうを伝えたい。


初めましての人にももちろん思いやりを。


『私も誰かに優しくしよう。』


そう思って貰えるように。


優しさのお返しが


どこまでも続きますように。




infjのわたしでした。またどこかで。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?