見出し画像

わたしの幸せなルーティン。

初めましての方は初めまして。
前にも記事を見に来てくださった方、また会えてうれしいです。
みなさんこんにちは。infjのわたしです。





最近、わたしに新たなルーティンが出来た。


朝起きたら、ベッドの上でnoteを開いて記事を読む。


すきま時間にも、noteを開いて記事を読む。


noteから「スキ」とか「フォロー」の通知が来ると、とてつもなく嬉しくなる。


暇なときはツムツムとかYouTubeを開いていたが、今ではパソコンを開き記事を書いている。


noteに書きたい素敵な出来事を探すようになった。


毎日素敵に出逢えて、心が明るくなった。


記事を書くときは、その日の曜日の作業用bgmを聞いている。


今日は火曜日だからこれ。


夜寝る前に、ベッドの上でnoteを開いて記事を読む。


素敵な記事に出逢えて、幸せに浸りながら眠りにつく。


noteを始めてからまだ数日。


最高なルーティンが出来てしまった。


わたしは幸せものだな。


noteへ、わたしに居場所をくれてありがとう。


素敵なあなたへ、わたしに幸せをくれてありがとう。


みんなに幸せが訪れますように。






infjのわたしでした。またどこかで。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?