見出し画像

たぶんこれは見たほうがいいです。

こんにちは。ツイッターで3,4万人のフォロワーさんがいる、Influencer侍と申します。




メンタルのこと、心の健康、気楽に生きる生き方などを約3年間毎日休まずに140文字めいっぱい使ってツイートしています。本当に毎日休まずです。



今日は2022年8月25日(水)なのですが、今日は俺が『やってみたい!』と思える新しい試みを発表したいと思います。



それはですね、、

『Influencer侍があなたのお願い何でも聞きます』

です。

期間は、91日~930です。

応募締め切りは、831までです。

の、つもりでしたが、あまりにも好評なので、期間を今年いっぱい(1231日)までに広げさせていただきます。

応募については
ツイッターのDMにてご連絡ください。

Influencer侍のツイッター


その際に…

1,性別・年齢
2,お住まい(最寄り駅)
3,お願い事
4,いつ頃からフォローしていただいているか

この4点の記載をお願いします。


今回の企画ですが、お金は一切いただきません。ただ、出張いたしますので、交通費だけは、出していただける方限定で募集したいと思います。
※交通費に関しては東京駅を起点として算出いたします。出張先によっては、新幹線or車で伺います。

たとえば、、

このように、名古屋に住んでいる方であれば、
東京⇔名古屋(往復、21,120円)

となります。

交通費に関しては、ガソリン代金+高速道路の料金となります。レシート、高速利用明細を提示いたします。



具体的な内容についてお話しますね。

『あなたのお願いを何でも聞きます』

たとえば、

・家の草むしりをしてほしい
・家の掃除をしてほしい
・一緒にご飯を食べたい
・一緒に街のごみ拾いをしたい
・引っ越しの手伝いをしてほしい
・荷物を運んでほしい
・一緒にキャッチボールがしたい
・ツイッターについて聞きたい

なんでもOKです。1日5時間まで、あなたのお願いを何でも聞きます。どんなに暑くても5時間ぶっ通しで草むしりでもなんでもします。(体力あるので心配はいりません)

ただし、日程調整が合わない場合や、あまりにも無理な頼み事である場合は、お会いできない場合もありますのでご了承ください。

そして、全員のお願いを受けるわけでもありませんので、ご理解ください。



約束事も用意しました。

・マスク着用でお願いします

・ツーショットなどの写真は撮りますが、僕のスマホで撮らせていただきます。
※顔を出さずにツイッターで活動しています。流出防止の為、僕のスマホで撮影してその場で編集して、ツイッターのDMにて写真をお渡しします。

・交通費以外の金銭の受け渡しは一切なしでお願いします。
「今日はありがとうございました。少しですが…」←これも一切禁止です。
ご飯を食べる場合でも、きっちり割り勘でお願いします。
「今日はありがとうございました。今日はごちそうします!」←これも一切なしでお願いします。


最後に、その日のことは、ツイートさせていただきますので、ツイートOKの方のみ募集させていただきます。

※写真は顔出しNGなら顔を隠した写真をツイートします。身バレに関しては徹底いたします。その場でツイートを作成して、確認してもらった上でツイートさせていただきます。

一回ツイートすると、大きなバズを起こさない限り、10万人くらいの人に見られますので、ご理解いただけると嬉しいです。バズを起こすと、50万から120万人くらいの人に見られます。


以上が概要になります。


Q.今回、なぜこのような試みに挑戦しようと思ったのか?

A,面白そうだから。フォロワーさんと直で関わることで見えてくるものがあると思ったから。今後のインフルエンサー活動の糧になるかなと思ったから。無償で人の役に立てることを全力で取り組むことで得られるものがたくさんあると思いました。


自分で言ってしまいますが、俺はこれからもどんどん大きな男になります。絶対になります。なので、今回のこの企画に参加してくださる3名の方々は、ある意味ものすごいミラクルなご縁がある方だと思っています。お会いできることを楽しみにしています。


それでは、DMお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?