見出し画像

僕だって普通の人間

こんばんは。
Influencer侍です。

スペースを聴いてから見にしてくれな人がほとんどだと思います。


俺だってみんなと同じ普通の人間です。

Twitterのプロフィールのアイコンは侍のイラストだから、

ロボットがやってるんじゃないかとか、

人間じゃないだろとか、


そうに思われているのかわからないですが、本当によく誹謗中傷をされます。気軽に攻撃をされます。

DMで、

お前なんか死んじゃえ

SNSから消えろ

お前の言葉って浅はかだよな

きもいんだよ


そんなことをほぼ毎日言われてました。

言われてました』となぜ過去形にしたかと言うと、結構前まではほんとに毎日のように誹謗中傷のDMが届いていました。

ですが、今は毎日は届きません。3日に一回くらいはそういう嫌なDMが届いたりします。

このノートは、僕だって普通の人間と言うタイトルをつけさせていただきました。

俺だって、

嫌なことがあれば落ち込むし

悲しいことがあれば涙が出るし

母親父親それに兄弟だっていてこんな俺の事を大切に思ってくれる家族がいたり、じいちゃんばあちゃんがいたり、SNSを通じて知り合った人たち、俺のことを必要としてくれる人がいたり、


その人たちのことを思うと心が温かくなったり、癒されたり、元気になったりするような普通の人間です。

誹謗中傷はやめてください!

と言っても多分撲滅する事はないと思っています。残念ながら。。。

だけど、俺は誰に何を言われようと、これからも発信活動を止めないし、攻撃されたり誹謗中傷されたりした時はブロックすることもあるし、時には言い返したりすることもあると思います。


そんな情けない姿とか、ちょっとダメなところを認めてくれる、そして誠意を持って俺に関わってくれる人たちのことだけをこれからも大切にして、発信活動を続けていきたいと思います。


よろしければ、お願いがあります。

この記事を読んだら、TwitterのDMの方にメールをください。あなたの温かいメッセージが、俺の力になります。

Twitterはこちら→


では、良い夜を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?