見出し画像

夏の終わりに今年もやります

こんにちは。ツイッターでメンタルのことを約3年間毎日休まずに発信したらフォロワーさんが3.4万人になった侍です。

去年の夏もやりました。Influencer侍と通話企画』をこの夏もまたやらせていただきたいと思います。

去年は、募集をかけたところ、50人近い応募があり、30人の方と通話をしました。最初は3人限定にしたのですが、ついついフォロワーさんとお話がしたくてやりすぎました。

通話時間はひとり15分でやらせていただきました。ありがたいことに『侍さんとお話できてうれしかったです』とか『侍さんに話したら気が楽になりました』とか嬉しい言葉を受け取ることができました。

あの時は、こちらこそありがとうございました。

それを今年もやろうと思っています。

ただし、今年は、これを100で受けたいと思います。

僕の人生も無限ではなく、有限です。あなたのために15分間、僕の時間を全力で捧げます。

『金とるのかよ』と思う方は、僕の人生の時間を軽々しく見ている人だと思っています。僕もあなたと同じように平等な時間を生きています。ご了承ください。ただし、100円という破格の金額なので、今年は10人の方限定にしたいと思います。
※paypayでの支払いになります。

このnoteを見て、通話したいと思った方は、ぜひツイッターのDMにて『通話したいです』とご連絡ください。

※通話はSkypeになりますので、インストールお願いします。

では、8月ももうすぐ終わりますが、夏の終わりにぜひ僕とお話ししましょう!なんでも気軽にお話ししてくださいね。

DMお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?