早起きしたんだから

「何かやらないと!」ってばかり思っちゃうのは「凝ってる」よな〜。

まぁ朝のルーティン的なことはいくつかあるんだけど、それが終わってちょっと「ぼーっ」(だいたいツイッターとかとにかくスマホ)としようもんなら、「はっ!」として勝手に焦っちゃう。

「ソンナコトシテタラ ジカンガ モッタイナイヨ!」

無駄に過ごすなら寝てる方がましなので、まぁそりゃそうなんだけど、たまにはそういう時間がある方がいいんではないかい。

というか、そうやって「まぁいいか」で終わせたらいいことをすぐに「効果」とか「効率」とか「成果」に変換してしまう頭がちょっとなんだかなぁ〜。

「まっ、いいか!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?