見出し画像

高橋景色さんのcakes連載『豪州で恋に落ちたら車中生活してた』がスタートしました

cakesクリエイターコンテスト2020」で入賞した、高橋景色さん。7月23日よりcakesで『豪州で恋に落ちたら車中生活してた』の連載がスタートしました。

大学卒業後、英語が喋れないままオーストラリアに飛び立った高橋景色さん。紆余曲折の末、とある男性と恋に落ちて車中生活をすることに。その半年間の出来事をユーモアたっぷりに描いていきます。cakesクリエイターコンテスト2020の入選者、高橋景色さんによる完全描き下ろし連載です。

高橋景色さんのコメント

私は後先考えずに進んでいく癖がありまして、オーストラリアに行ったのも大した理由はありませんでした。

旅はただ楽しくて気楽なものだと思っていたのに、なぜかたくさんの辛さや葛藤が襲ってきて、毎回ビビります。

海外に出て初めて考えさせられる事はたくさんあります。それを漫画で楽しくみなさんとシェアして、一緒に考えることができたら、こんなに嬉しいことはありません。

そして、私はとても素敵な人にオーストラリアの生活を支えてもらいました。この人を描くことで、私自身人を大切にするとはどういうことか理解できたらいいんですけどね。

タラタラとうるせぇですか?まあ、そう言わずにぜひ見てやってくださいよ。よろしくお願いします。

高橋景色さんのプロフィール

旅人。旅と哲学を愛する平成生まれ。たくさんの国に弾丸で行くより、ひとつひとつの国に長く滞在する旅のスタイルを好む。絵が苦手なので漫画原作者としてのお仕事が欲しい。
note : @takecof 
Twitter : @takecof 
Instagram : @keshiki.t 

cakesクリエイターコンテスト2020 入賞作品


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!