ノーマルタイプ2

20年分のありがとうを。 あなたの「#嵐の思い出」を教えてください!

お題企画「 #嵐の思い出

1月27日。
国民的アイドルグループ『嵐』が2020年12月31日をもって活動休止することが発表されました。

つい先日、史上最高規模で行われる20周年記念ツアーの開催が発表されたばかり。突然の大きな発表に、日本全国から驚きと悲しみの声があがっています。

しかし、そんな悲しみを和らげてくれたのも『嵐』でした。
同日20時から行われた会見はじつに「『嵐』らしさ」にあふれており、「5人でなければ『嵐』ではない」という5人の強い意思を感じることができました。

日本全国からの暖かな声が、彼らがいままで積み重ねてきた信頼や絆を示しています。この5人こそが「国民的アイドルグループ」なのだと改めて実感し、彼らが『嵐』でいてくれてよかった、と思わずにいられません。

多くの『嵐』ファンのみなさんが、2020年12月31日までの約2年間を悔いなくすごせることを願うばかりです。


noteには、『嵐』に対する思いがたくさん届いています。


たくさんの勇気と夢を与え続けてくれた『嵐』。
みなさんも、いま「 #嵐の思い出 」を振り返りませんか?

『嵐』との出会い、好きな楽曲、ライブでの思い出、今回の活動休止に対する思いなど…これまで感じてきた『嵐』への想いや、今新鮮に感じている『嵐』への感情を、noteにて表現していただければとおもいます。


投稿いただいた作品は、応募期間中も、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿をお待ちしております。

※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!