見出し画像

11月ハッシュタグイベント『紅葉』結果発表。

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

11月のハッシュタグイベント『 紅葉 』、227件の作品が集まりました。

参加いただき、ありがとうございました。

ページビューやスキ数、コメント数などから総合的に検討し、とくに写真は美しいものばかりで激戦でしたが、10作品を選ばせていただきました。作品はこちらから。

選出したクリエイターのみなさまの作品とアカウントをご紹介します。

◼︎『京都 瑠璃光院の紅葉』KAAFUさん
背景だけでなく、床に映る紅葉まで切り取る構図がお見事です。

◼︎『美人との和解』 henzutsuuさん
楽しみにしていた紅葉を見られなかった残念感、心当たりのある人も多いのでは? でもそれで分かり合えるものが増えるなら救いもあります。

◼︎『着地成功』colonさん
ユーモアのある視点が素敵です。なんだか紅葉も誇らしげですね。

◼︎『温もりの秋 。』ainy3さん
紅葉のすき間からのぞく、抜けるような青空が美しいコントラストになっています。マガジンのカバー写真としてもお借りしました。

◼︎『かえでちゃん』annas川畑杏奈さん
刺繍ならではの温かみで紅葉を表現してくださいました。舞い落ちるかえでに秋を感じます。

◼︎『11月のお題 紅葉・・・・あれれれ?ナンカぼくの帽子ちっちゃくなってるけど??』なでがたペンギンさん
紅葉は樹木の冬支度ですが、ペンギンたちも冬へ向け準備を始めているんですね。

◼︎『もみじ借りのようせいさん』木村キミノリさん
ほんとうに「紅葉かり」をしてくる妖精のショートショート。秋の訪れにはこんなお話があるのかと思うとほっこりします。

◼︎『アキイロ ♪』saori 彩織
今年の紅葉は青葉混じりでばらつきがあったようですが、かえって一枚ずつに目を留める楽し見方も素敵ですね。

◼︎『神戸有馬の紅葉の名所「瑞宝時公園」へ 神戸紅葉情報2015その① 』KAAFUさん
おすすめの紅葉スポットを、写真とともに解説してくださいました。モミジを焼く煙と光がとても美しいです。ノートの表紙画像としてもお借りしました。

◼︎『ひとやすみ』こーのよしみさん
ちょっと寂しい秋を、水彩の優しい色遣いで描いてくださいました。

みなさまの作品は、note公式twitterfacebookでご紹介させていただいています。ぜひ、フォローしてください。

来月のテーマは、12月1日に発表します。

皆さまのご応募、お待ちしております。

#紅葉

※noteへのご意見、お問い合わせに関しては、support@note.com までご連絡ください。恐れ入りますが、コメント欄でのお返事は控えさせて頂いております。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!