書き出し画像名_例-2018_recommend_contents__copy_2

今週のおすすめノートをご紹介!#2018/12/12

いつもたくさんのノートを投稿いただき、ありがとうございます!
今週のnote運営事務局のおすすめノートをご紹介します。


■1ページ漫画「18才」 /藤岡拓太郎さん

「一ノ瀬くんはウィーンでの生活に慣れたかな?」窓際の彼女は真剣な面持ちで彼のことを考えている様子だけど…?


■「高輪ゲートウェイ駅」を路線図にどうやって入れるか/井上マサキさん

JR山手線に新しくできる駅の名称が「高輪ゲートウェイ駅」に決まったことを受けて、「高輪ゲートウェイ」という長い駅名を、品川と田町のあいだにどうやって入れるのか。井上マサキさんが考えました。


■東大の学園祭で本気で石窯ピザの出店をした話/くろちゃんさん

自宅でもピザ、高専でもピザ、アルバイトもピザというピザ漬けの生活を送っていたくろちゃんさん。それを活かすべく、東大駒場祭で石窯ピザを出店したそうです。全て学生の手で作り上げた熱意をご覧ください。


■急がなくてもよいことを/ネクストマウンテンさん

「もう少し大きくなったら何かスポーツやるんな」小さな我が子を見て、彼女の成長を思うけれども、それは急がなくてもいいことなのかも。「急がなくてもいいこと」を見つめる、心が暖かくなるお話です。


今週もみなさまの記事の投稿を、楽しみにお待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!