見出し画像

『おっさんずラブ』投稿企画の感想をピックアップ!


先週、最終回を迎えたドラマ『おっさんずラブ』。


noteでは緊急企画として、ドラマの感想を募集しました。突然の告知にも関わらず、たくさん投稿していただきありがとうございました!
今回、いただいた感想の中から一部、ご紹介させていただきます。


今回の企画のきっかけとなったフリーライター・横川良明さんの記事をはじめ、

ドラマ全体・各話の感想、


登場人物たちにフォーカスしたもの。

春田・黒澤・牧を描いたイラストや、

EDテーマを担当したスキマスイッチにちなんだプレイリストまで!


たくさんの投稿、誠にありがとうございました!
みなさまの『おっさんずラブ』への想いはハッシュタグ #おっさんずラブ よりご覧いただけます。

これからもnoteでは、コンテンツをつくっている人々と、コンテンツを愛するみなさんの両方を応援していきたいと思っています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!