ノーマルタイプ_copy

『おばさんデイズ』書籍化を記念したお題企画「#おばさん大喜利」の結果を発表します!

6月21日から8月5日まで開催した、書籍『おばさんデイズ』のコマを使用したお題企画「 #おばさん大喜利 」。期間中には、なんと450以上の作品をご応募いただきました! たくさんの素晴らしい作品を投稿いただき、ありがとうございます。

noteでの応募作品一覧は、こちらをご覧ください。

選考の結果、プレゼント受賞者は下記のように決定いたしました。選ばれた5名の方には、まめさんのサイン入り書籍『おばさんデイズ』をお送りいたします。

【プレゼント受賞者】

武勢みさきさん/気合いのVサイン

ねこやまたまおさん/おばさん大喜利「も〜違うって言ってんだろ〜」

いなつち☆稲田智さん/桃太郎。

山田スイッチさん

北ぶー.さん/え゛っ、そんなに⁇


【まめさんからのコメント】

おばさん大喜利にたくさんのご参加、
ありがとうございました。
大喜利を考えるのが苦手な私は、皆さんの投稿を見ては
「こんな発想があるのか!」と感心しっぱなしでしたし、
「何だこれ訳がわからなすぎて最高だ」などなど、
とにかく大変楽しませてもらいました。
当選された方へのプレゼントの単行本、
喜んでもらえると嬉しいです。
ご参加本当にありがとうございました。

【書籍『おばさんデイズ』好評発売中!】

【Webで読みたい方はこちら(毎週火曜日 更新中)】


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!