見出し画像

「#わたしの地球の歩き方」最終選考作品発表!

ダイヤモンド・ビッグ社主催「#わたしの地球の歩き方」in noteの最終選考作品が決定いたしました!たくさんのご応募、ありがとうございました。

☆最終選考 5作品☆

pepperqueenさん 「地球動物園の旅へ出よう!」


Saoryさん 「君の瞳に、わたしはどう映っているだろう」


藤本あゆみさん 「アイスランド車中泊の旅」


hn83_lpさん 「かなり食と美術にかたよったNY旅行記」


narumi_chibaさん 「The Philippines Trip」


最優秀作品は、noteでの「スキ」や「コメント」を参考に、12月12日の「地球の歩き方」のイベントで発表されます。投票期間は、12月12日19時まで!

詳しくは、「地球の歩き方」公式noteをご覧ください。
【最終選考作品決定!】わたしの「地球の歩き方」in note

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!