見出し画像

あなたが「#大人になったものだ」と実感したできごとを教えてください!

お題企画「#大人になったものだ」

今年も、125万人もの方が成人式を迎えたニュースがメディアをにぎわせました。
華やかな晴れ着に身を包み、人生で一度の祝日を楽しむ彼らの姿に、成人式に行った人も行かなかった人も、どこか懐かしい気持ちになったのではないでしょうか。

そこで、みなさんが「自分も大人になったなぁ…」としみじみ実感したできごとをお聞きするべく、お題企画「#大人になったものだ」を募集します!応募締切は、3月1日(金)です。

こちらは、シンガーソングライターSETAさんの新曲「大人記念日」との連動企画です。

素敵な作品は、SETAさんが作品を朗読するだけでなく、なんと渋谷MODI前の大型ビジョンで紹介させていただきます!

みなさんのご投稿をお待ちしています

またとないコラボ企画、ぜひあなたの思いのこもった「大人になったものだ」という思いをnoteで表現してください。

投稿いただいた作品は、応募期間中も、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿をお待ちしております!

※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!