ノーマルタイプ_copy

いちばん印象に残っているnoteはなんですか?みなさんの「 #今年のベストnote 」を教えてください!

2018年、noteには約120万件以上の記事を投稿いただきました。

毎日更新されるタイムラインから好みのnoteを発掘したり、ハッシュタグ検索してみたり、はたまたTwitterやFacebookなどのSNSで心打たれるnoteと運命の出会いをはたしたり……。きっと、いくつもの素敵なnoteを目にしたことと思います。

というわけで、2018年も終わりにさしかかるこの時期。

#今年のベストnoteを募集します!

今年読んで一番印象に残っているnoteを、ハッシュタグ「  #今年のベストnote  」をつけて投稿してください。

どこに感銘を受けたのか、いちばん好きなフレーズ、考察などなど。そのnoteに対するめいっぱいの思いを綴っていただければと思います。

また、ひたすら素敵noteを羅列し「これが素晴らしいんだ!」と主張するスタイルも大歓迎です!

また、本日12月26日から「自分の記事が引用されたとき、通知が届く機能」がリリースされました。ベストnoteとしてピックアップしたnoteのクリエイターさんに引用した記事について自動で通知がいくようになっています。

みなさんのご投稿をお待ちしています!

投稿いただいた作品は、応募期間中も、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿をお待ちしております!

※記事の内容がハッシュタグと関係がない場合は、運営でハッシュタグを外させていただくこともございます。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!