見出し画像

花粉症ハッシュタグイベント結果発表!

いつもnoteをご利用頂き、ありがとうございます。

#花粉症 』ハッシュタグイベントにご参加、表現が難しいテーマにも関わらず、多くの投稿ありがとうございました!

皆さまのスキをもとに、ユニークさ、オリジナリティ溢れる10作品を決定しました。作品はこちらから

選出したクリエイターのみなさまのアカウントをご紹介します。

あげまんじゅうさん   いつも楽しいマンガありがとうございます!
のげのうじょうさん
   石垣島の空、いつかいってみたいです!
真冬ジャムさん
     花粉とはちがう意味で涙が出ました!
Olbaid-stさん
     十分に杉です!TOP画像に使わせて頂きました。
バッチグー・山本さん  音にすると、鼻の中は不思議な感じですね。
AI コミpoユーザーさん
    夜桜の下で、早くくしゃみがしたくなりました。
湊川あいさん
      CSSあたりは花粉症になりそうですね。
まぶた ゆりこさん
   4コマの通り、毎朝垂れてます!
Song ad the Wainさん
   花粉が攻めて来る感じで、ムズムズしました!
ザキマツさん
      マガジンのカバーにさせて頂きました!

今月は好評につき、第2弾のテーマの発表します!
詳細は、こちらをご覧ください。皆さまのご応募、お待ちしております。

#花粉症





みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!