見出し画像

恥ずかしい話ハッシュタグイベント結果発表!

いつもnoteをご利用頂き、ありがとうございます。

#恥ずかしい話 』ハッシュタグイベントにご参加、たくさんの笑ってしまうエピソードありがとうございました!

みなさまのスキをもとに、ユニークさ、オリジナリティ溢れる6作品を決定しました。作品はこちらから。

選出したクリエイターのみなさまの作品をご紹介します。

みこさん   恋は盲目♡その後二人が結ばれたのか、気になっています!

あんずさん  妖怪いちご大福。お花見会場では好評だったのでは??

ちろさん   初めての時って、こういう勘違いつきものですね。苦笑

かねきょさん 息子さんたちの想像力に脱帽!思わず同じフレーズ、叫んでしまいました笑

cometikiさん
 アタリマエってとっても難しいですね。最後のおばあちゃんへの感謝、ぐっときました。

未沢静水さん 雨漏りする傘。そして冬。。生きているから笑える話って貴重ですね。

次回のテーマ発表は、5月1日を予定しています。お楽しみに!

#恥ずかしい話


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!