見出し画像

コインリスト上場手法

前回の$MINA上場の時に知り合いの方が少しやったんですけど、まとめるの忘れてたので書きます。

コインリストに限らず使えると思います。

経緯

仮想通貨は基本的に上場した瞬間って一瞬だけ跳ねる確率が高いと僕は思ってて、そこでこの前実験的に実践したら約20%くらいは一瞬で手に入ったので使えるのかなと思います。

やり方(MINAで説明します)

①COINLISTのprotradingに入ります。

②上場したらチャートが出るのですぐにここからUSDTを使って買います。

スクリーンショット 2021-06-19 14.49.53

③数を入力

スクリーンショット 2021-06-19 14.50.02

④BUYMINAを押して買います。

スクリーンショット 2021-06-19 14.50.14

⑤上がったらすぐにMINAに変えて右上のMINA BalanceをクリックしてSELLMINAで売ります

スクリーンショット 2021-06-19 15.03.33


これで決済完了です。

デメリット

・実際にやった例が少ないので信憑性は低い

・コインリストが明確な時間を提示していない(日本時間9時頃とのことだったがこの日は7時30分頃上場した)


こんな手法もあるんだと思ったらスキ!や宣伝をお願いします。

投資は自己責任です。


また、こちらのLINEで僕(投資歴10年トレード歴4年)がコインリストのサポートや投資で勝つために必要な考え方、このコインどうですか?等の質疑応答をしていますのでこちらからどうぞ!

 ↓↓↓


投資に確実はないですが、損しても次に活かせる考え方というものはあります。

その考え方を身につけないといくら銘柄を教えてもらっても勝てないのでゆっくり学んでいきましょう

目標は全員が月収100万円です。

現在100名以上で毎日メッセージは飛んでくるのでお気軽にどうぞ!

↓↓↓↓


コインリストの日程やNoteの更新通知もしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?