見出し画像

コインリストの流れ、当選の相談案内



1.時間前に待機室で待機

2.時間になったらそのまま自動で抽選が行われ順番が決まります。(上記画像)

3.およそ20000番台までが購入可能性あり。確率合計6%くらい

4.順番が来たら通貨、金額等入力

5.送付アドレス画面に行く

6.入金したら自動で引き落とし

7.購入メールが届く

このようにならなかったら購入できないと考えて良いかと思います。

クイズは当選者が購入までにすれば良いみたいですね。

無料でできる範囲をサポートする予定なので下記LINEよりお気軽にどうぞ!

更に投資歴10年の僕の投資マインド、トレードとの違い等も配信しています。

上がる銘柄を知っても勝てない原因等も教えています。

分からないことがありましたらスクショ等送って頂ければわかる範囲でサポート致しますのでお気軽にこちらより問い合わせてください。

↓↓↓

面白手法はこちら!


クイズの答えはこちら



参考になったらスキ!でもtwitterでも宣伝してくれると嬉しいです。


こちらでは投資歴10年の僕が投資について配信したり、note更新通知したりしているので、お気軽に相談や質問をして下さい!

↓↓↓

LINE ID :@063ncvok

新しいコインや詐欺っぽいものは紹介してないのでご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?