3月6日

天気:晴れ

嫣然(えんぜん) 意味→女性がにっこり微笑むこと

唐突ですが、1日2食生活をはじめました。
何故か。学校が始まったら、そうせざるを得なくなるから事前練習です。
4月から学校が始まると12時30分くらいに授業が終わるのですが、そっから電車で40分くらいかかるから、昼食は早くても1時30分くらいになるでしょう。で、就寝は基本5時30分なんで、その間、脅威の4時間弱!就寝の2時間前には食事を済ませましょうの教訓に基づくと、2時間!
こりゃ無理ってもんですよ。

けど、これで実際1日2食は体にいいのか身を挺して調べられるから、面白いなって思います。一時期、オートファジーもうまくいってたし、案外これもうまくいくかも。筋肉を落としたくないけど、こればっかりはどうしようもないかなぁ。2年後にこうご期待!

というわけで、今日も気楽な1日でした。
気楽は平和な証。こんな日々がいつまでも続くとことを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?