3月9日

天気:晴れ

雪花 意味→雪を花に見立てて言う語

 note連続更新記録が体調不良で途切れてしまった……
 体調不良といってもワクチン接種の副作用でして、さすがに38℃近くあるのに日記を書こうという気概が僕にはありませんでした。
 2回目の時も同じくらい熱が出たし、僕って予防接種に弱いのかもしれません。思えば、インフルエンザも予防接種した年だいたいかかってるし。
 けどまぁ、一説によると副反応が大きい方が効果覿面っていいますからね。見方によってはラッキーです。実際、コロナウイルスに感染したら1日どころの空費じゃ済みませんから。アスリートと同じように、執筆も1日中断すると3日分の衰えを来してしまうのですよ。

 そんなこんなで24時間ぶりの外の空気は最高に美味しかったです。健康って尊いものなんだなって、たった1日寝込んだだけで感じてしまいました。
 明日からはいつも通りの日常です。小説も単語学習も筋トレも頑張るぞ!
 以上、風戸CHANNELからお送りしました~……って、このネタもしかして2回目なんじゃ? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?