3月7日

天気:晴れ

幕間 意味→演劇で一幕が終わって、次の幕が開くまでの間

映画ドラえもんを見ての感想を投稿しましたので、そちらもぜひ。
今日はワクチン接種三回目とドラえもん映画の鑑賞が大きな出来事かな。
それとはまったく関係ありませんが、ミスチルにドハマりしました。
いいですね365日。今更感がすごいけど。
こうやって好きなジャンルを日に日に増やして行こうかなって思います。
B'zとかTMRevolutionとか、割と過去の名曲って多いし。
とまぁ、今日はこんなところで。
明日も素敵な一日になりますように。
以上、風戸CHANNELでした~……すいません、某ゲームのパクリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?