2月27日

天気:晴れ

大丈夫 意味→危なげがなく安心できるさま

やっぱ単純な言葉が一番染みますなぁ。
シンプルイズザベスト! なんて、ここまで散々難しい言葉を作中で使っておいてどの口が言うんだか(笑)
今日は最高気温が17℃までいったみたいで、2月とは思えないあたたかさだったなぁ。けど早朝、というか深夜は変わらず寒いから日夜の寒暖差がすごくてすごくて。その分、風には気をつけないといけなさそう。
近くの公園の梅の花が既に開花してて、もう春はそこまで迫ってるんだんなぁって感じます。あとこの時期になると、Fateがめっちゃ延期したことを思い出します。あとはコロナの影響で学校が半日になったり、コロナの影響でテストが延期されたり、コロナの影響で体育が消滅したり……
高校二年生の頃に発生したときは、まさかこんなになるなんて思ってなかったなぁ。あれから……もう3年? 社会もすっかり変わっちゃって。

いつなにが起きるかわからないからこそ、毎日を大切にしないとね!
今日も充実した一日でござんした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?