2月28日

天気:晴れ

焼きが回る 意味→年を取るなどして勢いや能力が鈍くなる

ここ二日、ずっと思い出せなくてむずむずしてた言葉をようやく思い出せました。意味はわかってるのに、肝心の熟語がわからないというカルマ。このパターンは結構あるけど、実はどうしようもなくて困ります。
逆引き辞典でもあればいいのですがねぇ……いや、普通にありそう。

そんなこんなで今日は二月最終日。
明日から三月、別れと出会いの季節の幕開けです!
僕はというと、入学式(二回目)が四月に控えているので、それまではニー……いや月五回しか休みないから立派に労働者か。もう一ヶ月は蟄居生活を続行することになりそうです。小説はさることながらゲームの方も終わらせたいのですが、今やってるCROSS╂CHANNELというゲームはクリアまでに80時間かかるそうでして、四月までに終わるかどうか。
この後にサクラノ詩というゲームもやりたいのですが、はじめる頃には桜が散ってそうな気がします。

けどまぁ、時間は有限で平等ですからね。
なるようにしかならない! 無駄のないように過ごすぞ~!
ま、たまには無駄にだらだら過ごすことも必要なんで、無理なく根気強くこれからも頑張っていきます。
二月完走! お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?