3月2日

天気:晴れ

情状酌量 意味→同情すべき点など諸事情を考慮すること

ここ最近、真面目なことしか書いていないようなイメージがあるので、たまには趣味に踏み込んだ話をば。
プロフィールに書いたかな? 僕はすごい格闘技が好きでして、ボクシングやRIZINは勿論のこと、最近はK-1にも興味の裾野を広げています。
というのも、榊原会長が那須川天心VS武尊戦をやると宣言してからというもの、なんか格闘技ならなんでもOKみたいな風潮になっていて、立ち技とか寝技とかいう概念を無視した試合が今後展開されていきそうだからです。
K-1とRIZINの壁が瓦解しかけてるんですよね。
となれば、各方面で活躍されてる選手方のドリームマッチが実現する訳で。
その下見って感じなのかな。恥ずかしながら、K-1選手はまったく知らないのですよ僕。
しかしK-1選手は胸に迫る打ち合いをしますね。なんというか、画面越しに殺意を感じます。人によっては。
でも、すんごい面白いです。かっけぇしワクワクします。
とまぁ、今はまだにわかK-1ファンの僕ですが、これから少しずつK-1の方面も理解していきたいと思います。

小説にADVに格闘技にドラえもんにビジネス本に、精通ジャンルがなんかおかしいような気もするけど、まぁこれが僕なんで愛していかないと。

今日も充実した一日でした。
明日も素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?