スクリーンショット_2016-05-28_20.48.57

元素を聞く。「火」のステージ

レディー・ガガ 牡羊座

工藤静香 獅子座

マドンナ 獅子座

華原朋美 獅子座 ×小室哲哉 射手座
(「火」のカップリング)

観月ありさ 射手座

平原綾香 射手座

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「火」はパッション。「火」は魂。
古典の分類ではHot&Dry(胆汁質)
Hot/熱くDry/乾いた性質を持っています。

牡羊座の魅力はその衝動と天然さ。
獅子座ではより計算された演出が入り、
射手座ではもう遥か彼方を見ています。
(射手座ここにあらず☆*。;+)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ガガ(牡羊座)とマドンナ(獅子座)での元素の違い、わかるでしょうか?

よく新旧対決のように報道されるこのふたりのホロスコープは、
同じく火星がカルミネートであること、
(攻めの姿勢、ですね。)
マドンナのMcとガガのAscが同じく双子座であること、
(マドンナの職業的作り込みがガガの天然、)
(ガガはステージ上のマドンナに自分と同じ匂いを感じたのですね。)
など、ほ〜〜〜っという見所が多いのですが、
このお話はまた別の機会に。。。

『伝説の少女』と名打てる一材、観月ありささんは射手座です。
火の世界もここまでこないとしっくりこない、
彼女ならではの名キャッチコピーですね。
(ここまできたらどんな遠いうわごともOK。絵空事なほどHit。)
交響曲『Jupiter』に歌詞を付けヒットさせた平原綾香さん然りです。
この扱う世界の遠さこそ、射手座さんの真骨頂なのです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?