見出し画像

まだ間にあう!新生活で買いたいリモートワークアイテム

こんにちは。ゆなです。

本日は【まだ間にあう!新生活で買いたいリモートワークアイテム】の投稿です。

インスタの投稿はこちらです。



皆様、新年度や新生活はいかがお過ごしですか。

4月8日に行ったインスタストーリーによると以下の結果となりました。


そんな新生活の支えとなるリモートワークアイテムを7つご紹介します。


まずは必需品からですね。

①モニター

モニターを使うと作業効率がなんと42%上がるというデータがあります。

画面を切り替える手間を減らしてサクサクお仕事をしちゃいましょう!


②デスク

こだわりだしたらキリがないですが、自分にあったものが見つかったときはとても嬉しいですね。

同じ姿勢だと疲れることもあるため、可変長タイプがおススメです。


③チェア

こちらも選ぶのには慎重になりたいアイテムですね。疲れた時はリクライニングができると便利です。


④イヤホン

ビデオ会議に備えてノイズキャンセリングできるものが良さそうです。

私は耳の中が疲れるのでヘッドホンタイプがお気に入りです。


あると便利なもの


⑤アイマスク

一日頑張った目にご褒美として最適なアイテムですね。
私は友人からいただいた電動のアイマッサージャーを疲れた時に使っています。


⑥アロマ

いい匂いで仕事をしていると気分が上がりますよね。
お気に入りの香りをみつけて使ってみましょう!


⑦加湿器

お肌のケアも大切ですね。
アロマと加湿器の一体型だと置き場所も減ってとてもおススメです。

皆様に良い新生活を送っていただきたいという思いが強すぎて
長文になってしまいました。

また、次回の投稿もお楽しみに。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?