見出し画像

【統率者】デッキリスト投稿テスト

お久しぶりです!
未だに初心者から脱却出来ないEDHプレインズウォーカー、藻梨胤河です!

一からの自作デッキとしては処女作となる「水底のドルイド、タトヨヴァ」デッキリストを晴れる屋さん提供のデッキ構築サービスにて作ってみました。

勿論、まだ勝率はそこまで高くないですし、自分でも改善の余地が幾らでもあると感じますが、一度公開してみようと思いまして。

タイトル通り、単純にnoteへの埋め込みテストでもあります。

皆様方におかれましては、
「あのカードを入れた方が良いのではないか?」
「これは抜いた方が良いのでは?」
等のご意見もあるかと思いますが、そんな時は是非お手柔らかにお願いします…

個人的には、もっと土地を伸ばす事に全力になった方が良いのかな、と思います。

それでは、皆さん楽しい統率者を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?