見出し画像

ニンジャスレイヤーエピソード人気投票コメント

「ニンジャスレイヤー投票な」の投票をまだしてなかったのでポストしておこう。ツイッターアーではコメントを添えるスペースがなかったのでこちらに一言感想など。

‪【アルター・オブ・マッポーカリプス】‬

シーズン2は初っ端からハラハラさせられまくりでしたが、最終的に美しい情景で締められて最高の最高でした。ありがとう。ダイハードテイルズありがとう。コトブキさんはかわいい。

【クルセイド・ワラキア】‬

マスラダの旅の終わりと双璧を成すフジキドのスーパーエピソード。どこをどうしたらYouTuberヴラド公なんて存在が現出するのか。そして出て来る奴らの濃い事!最初のフルパーティ結成の流れがMMO感あってよいです。あとツインテイルズがかわいい。

【フォ・フーム・ザ・ベル・トールズ】‬

人理を超えた未曾有の悪意。底無しの虚無。それが女子高生収容所。えげつない話だよ!なんなんだよ!そしてツイッターに放流されてめちゃくちゃ議論されまくる状況もわりと頭おかしくて最高でした。ヤモちゃんはずっとカワイイ。

【アイアン・アトラス・ホットショット!】‬

ア? そんな事気にしてんのか? ますますウケルな! お前なんにも悪い事してねえだろ? なんでタカッてくる奴らにテンション合わせる必要あンだよ? 胸張って使えっつうの。

こんな事言ってくれる友達、最高だろ!よかったなぁUNIXマン!それにしてもアイアンアトラスは何でニンジャの邪悪に染まらなかったんだろう…。

未来へ

今年はおそらくシーズン3が始まる事だろう。解き放たれたリアルニンジャにより更に現世はヤバいことになるだろうけど、果たしてマスラダはそこにどう対峙するのか。全てに決着をつけたあとの彼はどんな道を歩むのか…。マスラダ編はここで完!てなっても全然問題ないのだけど、まだナラクが彼の中にある以上、ザイバツも追ってきちゃうからなぁ。だが今はただコトブキさんと共にあってくれ…。安らぎ…。安寧…。それが彼には必要だ…。コトブキさん…カワイイ…。

いじょうです。

ええもん読んだわ!と思ったらぜひ。ありがたく日々の糧にします。