スクリーンショット_2019-01-06_5

【永久保存版】英会話ネイティブ表現まとめ全公開!!

こんにちは!谷村です。
いつもTwitterやブログを読んで下さり、ありがとうございます!

今回は、僕がいつもツイートしている、
英会話フレーズや覚えておくと役立つ英単語を、厳選して一覧にしました。
いわば英会話のまとめツイートを、さらにまとめたのがこのnote📖

例えばこんなツイートや↓

こんなツイートや↓

こんなツイートや↓

こんなツイート↓

総数は75。
取り上げたフレーズ226個、まとめた単語数は344語。
我ながら、とんでもない数になりました(笑)

僕は毎日寝る前に2時間ほどかけて、
題材を考えてフレーズをまとめ、予約投稿しています。
それを1ヶ月続けると大体60時間。

国産バイリンガルが60時間かけて厳選した便利フレーズや英単語が、
全て一覧で読めてこの値段

そう考えるとめちゃくちゃ安くないですか?😳笑

単語帳やフレーズ集として、また、
英会話学習の辞書として使って下さると嬉しいです。

目次

①会話に必須の「あいづち」
②困った時はコレ!「ネイティブがよく使う便利フレーズ」
③感情表現を豊かにする「形容詞」たち
④人の「性格」を表す単語
⑤難易度(中):意外と知らない「日常生活」の単語
⑥難易度(高):全然知らない「動植物 + ビジネス」の単語
⑦カタカナ読みでネイティブ発音
⑧アメリカ英語・イギリス英語のスラング


↓あやさん、谷内さん、めぐさん、高橋トモキさん、ひろたつさん、薬学生さん、あんゆきさん、あんぬさんレビュー下さり感謝です!!

続きをみるには

残り 13,391字 / 15画像

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?