見出し画像

Fun, fun, fun Halloween awaits.🎃

楽しい、楽しいハロウィーンが待ってるよ。

いまから支度をしようよ!
とびっきり素敵な衣装を作ろう。
みんな今年は何の仮装をする?

お菓子はアンナとボクが準備して
飾り付けはイヴが作って
衣装のデザインはウェンディとエルノが考えて…

みんなで何かをするってワクワクするね!

あ!ハロが試作のクッキーつまみ食いしてる!
ピンキーは包帯に絡まっちゃってるよ。クスクス
シロイトリはイヴの作る🎃の飾り付けに夢中みたい。

いいなぁ、ずっとずっと、こんな時間が続けばいいのになぁ。

ハロウィーンが待ち遠しいなぁ。

initial / family&Littlesidekicks

楽しい、楽しいハロウィーンが待ってるよ!

みんながどんな仮装をするのか、楽しみに待っててね!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?