見出し画像

7月7日、温かい七夕の日だった

ステージにいる人とフロア全員が会話するように盛り上がっている様子は
とても温かく良い光景だと思う
そう思った出来事が地元のライブイベントでありました

昨日、地元沖縄のサーキットイベントに行ってきた。
Twitterで知り合った知人から面白いイベントがあると言われて気になっていたイベント。
2年ぶりの帰省だったことやそんな中、久々に見に行くライブだったりと行く前からウキウキです。

仕事が終わったその足で那覇の飲屋街にたどり着くと
それぞれのお店がライブステージになっていて路地には音楽が溢れ出しています。
みんなお酒を飲みながらワイワイ。
僕もビールを片手にお店に入るとそこでは女性が二人ドラムとギターだけで既に演奏を始めていました。
全然知らなかったバンドでしたが横から見ててもお客さんに愛されている事が分かります。
もうステージ上はニッコニコでかんぱーい!とかみんな飲んでます?とか楽しいですね!とか陽気にMCしているし、
それにつられてお客さんも真っ赤な顔してお酒を飲んで、曲が始まるとカチャーシー踊っている感じ
フロア全体が気持ち良い雰囲気に包まれていました。

良い光景だったなぁ、楽しかったです。
今年はそんな温かい七夕の日でした。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=9e0ZB3-dKSw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?