見出し画像

メイプル❤︎イグニッションの衣装交換したよ〜


今日も元気にムトだよ〜
コイン貯まったからイグニッションの衣装交換してみたよ〜
だせ〜。このだささがたまらないかもしれない、結構気に入ってる。
画質が終わりすぎてる、なぜ?
コアジェムストーン作ってカルピーに全部献上したよ

コアジェムストーンをカルピーが253,810,400メルで売り捌いてくれたり、自分でボスちまちま回ってちまちまお金返して、残りの借金がこちら

完済見えてきた!

あとはアミボムとジョングク作成のソウジュがゲットできればいいので、20億稼げたら引退します。(その前に絶対飽きるね〜)
この日のスクショ全て画質が終わってるのなんで?

私が買い逃したねこまみれ椅子に座っているカルピーさん
ダブってたらしい、くれた!
にっこにこ、画質はガビガビ
ついに224レベになった・・・❕

メイプルストーリー楽しい期なので毎日楽しく遊んでいます。
そういえばギルドにひとり人が来てくれた!すごく嬉しい〜
まだしばらく続けていきたいな、いつまで熱が続くかわからないけど……。

お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?