僕の頭の中

あけおめです


今年も相場が始まっております。

昨日2019初利確をし、現在勝率100%

2019は年間コツコツと200〜300万くらいの目標でゆるくやっていきます。


東京時間直前に板の薄い時間帯に数年に一度のサーキットブレイク級の下げが来た、

というかトレンドフォローのアルゴ、slを巻き込んでただでさえ薄かった買い板の買値が消えて吹っ飛んだ感じ?

TLを見てても退場した人がちらほら

人生を退場した人もちらほら

幸いぼくはショーターを自負してるので無傷、昨日浅めに利確したおかげでノーポジでした。そもそもポジション持ち越さない主義なので。

こないだ底は考えないって言った意味がここに現れてる、おれがやるのはただファンダ見てついていくだけ。


要因なしの下げは逆張りロングで対応したいが今回の下げはしっかりと債券、株価を巻き込んでいるのでファンダの逆張りはしない。

と言いつつ執筆中にユーロbundがオン転換してるように見えるので短期ロング目線


そもそも円買いの発端はトランプと中国発なので上海株とかにしっかりと注目していきたい。

豪ドル円も72円とかいう大変なことになってるので思考停止の外貨預金とかしてるやつざまあ、とか


ドル円3〜4円下げのヤバい事が起こってるのに街を素知らぬ顔で歩いてる人は平和だなと思ったり。


そういや倹約家なので気づいたら金がめっちゃ貯まってた、今年はロットあげようかな〜


最近英語で夢を見るというベタな経験をする、自惚れつつももっともっと努力しまーす


英語の先生だった高校の担任からラインきたけど既読無視しちゃってるな、気が向いたら返してあげるか


ことしは4年ぶりに努力をする年にするのであんまり遊びませーん


ニガミ17才にハマって鬼リピしちゃう


ついこないだ週一で仮想通貨の記事書いてって業者の人から依頼きた、ツイッター運営も。いい感じの契約報酬で。

普通に断った。

ああいうカリスマ気取って初心者に教えてあげますみたいなやつらってだせえじゃん、ニセモノじゃん

もっと生々しいリアルな投資家になりたい、間違っても楽に稼げるとか書きたくないし〜


今年の相場はなんだか嫌な予感がしている。38.2%までロングしよー


#ドル円 #欧州勢買い戻し #豪ドル円 #サーキットブレイク #英語 #ファンダメンタル #仮想通貨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?