愚痴ですので

家事をしてたらまいどの事

皿を洗う時
こびりついた皿を洗う時
お湯で付ける

そのあいだ一気に洗い物
水で洗ってたら長引く・・・

なのでお湯で一気に洗う

が・・・ お母さんは

勿体ない水で洗いなさい

毎度言う

母が洗ったあと

いつも
皿ぬるっとしてたらごはんつぶが残る

後で洗えばいいじゃない

後で 後で 二度手間と言う事ではないのか?

イラッと来るんだよ

私はきっちり洗うタイプ
キュキュがベスト

いやいや当たり前だろ!!!!!!

久しぶりに言われた

あんた洗い過ぎ!!!水勿体ない!!!

どこの貧乏だよ!!!!!!
あんたバカか!!!

頼むよ
誕生日の月くらい
穏やかに過ごしたい

家事業に口挟まれると

ブチ切れそうに頭にくるんだよ
毎日毎日出かけずにご飯作ってる
出かけても16時に帰宅してごはん

掃除も毎日欠かさずする

コツコツタイプ

それを・・・

水勿体ないとか

水出しすぎとか言われたら

親に洗わせると
残る

私の仕事が無駄に増える

本当

口挟むな

台所に手を出すな

父も理解してる

ちなみに
母の仕事洗い場

わけわからん