オーラのお話しNo.5

画像1 オーラと波動は違うの?についての答えはYES❗️オーラは、その人の持つエネルギーのことで、波動はエネルギーの動きのことです。人を巻き込む力が強い人のオーラがまわりにいる人を包むように広がって伸びていくのをみたことがあります。まさにオーラが波動となって包み込んでいました。その波動に包み込まれた人の感じ方によって良し悪しがあるのが波動です。『この人とは波調が合わないわ』というのはこの波動に違和感があるのかもしれませんね
画像2 黄色のオーラが濃い人は『笑顔』や『笑い声』の素敵な方が多いです。黄色には感情を解放する働きがあることから、自由奔放な子供やそのように生きる大人であることが伺えます。どんなことも前向きに捉えて自己成長している人の中にはこの黄色が黄金色へと変化した方がいました。気持ちが沈んだ時には意識して黄色を見るのもおすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?