素敵な言葉🌼


こんばんは♪

再び、、お久しぶりになってしまいました😭

今日は、
この前の音飯フェスで言っていた言葉。

みなさん、
シンガーソングライターの川崎鷹也さんを
ご存知ですか??

わたしは大好きで
よく聞いています😂💛

川崎鷹也さんの歌はすごく魅力的です。
今や、人気者の彼ですが
売れない時代も長かった。

下積み時代に
周りから頑張れ!って。
頑張れ、って応援の言葉じゃないですか😳

でも、、

まわりの言う頑張れ、って言葉が
すごくプレッシャーになってた。
でも、あの頑張れがあったから、
今があるし、ここにいれる。

そんな事を言ってました。

1日の中で、
音楽を聞きに行ったフェスなのに
ここがずっとわたしの中には残ってて。

『まわりの言う頑張れ、って言葉が
すごくプレッシャーになってた。
でも、あの頑張れがあったから、
今があるしここにいれる。』
だからあなたも頑張れ。って。
無責任かもしれないけど頑張れ。って。

言われてる気がしたんですよね。

その日の前後。
頑張らなきゃ。とか
人からの頑張ってね!が怖かったり。
自分のビューティージャパンへの活動に
何か不安だったりを感じていて。

でも、その言葉を聞けて
何か良かったな。って思いました。

その日、その場所まで行った意味。
行動したから聞けた言葉。

思ってても
口に出しても。
行動に勝るものはないなと。

今は『頑張れ』って言葉と
皆様からの応援は
わたしにとって最大の力になってます😊
ありがとうございます🧡

わたし、
ビューティージャパン茨城大会の
ファイナリストの岸本彩💎として
楽しみます😊💓

自分自身と自分の道を楽しみます🧡🌼

素敵なイベントでした💓

皆様も、、
またね、ヒーロー🦸‍♀️
という川崎鷹也さんの曲、
聞いてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?