見出し画像

Beauty Japan出場します♡

こんばんは♡
初めての投稿!

ビューティージャパン茨城大会
ファイナリストの岸本彩です😌❤️

埼玉県幸手市に住んでおりまして
ガラスアクセサリー innolyとして
埼玉県、茨城県、栃木県等
イベント出店をさせていただいてます。
(詳しい自己紹介はまた後ほど🫶🩷)

ビューティージャパン茨城大会の
7/20までに何かを残しておきたい!と思い
スタートしてみました(^^)

少しずつ、、
色々と買いていきたいと思います♡

先日3/31のキックオフミーティング。
皆様にお会いして
とても充実した時間になりました☺️

みなさん、本当に素敵な人達!
熱量もすごくて。
想いがすごくて。
もちろん、出場者の方もそうですが
バックアップしてくださる方や
関係者様
みんなみんな熱量がすごい。
わたし、こういうの好き。笑
同じ熱量というか、、
やってる事を突き詰めてたり
今後のビジョンだったり。

聞いてて何度も泣きそうになりました。
想いが溢れて泣いてしまう。笑
でも、みんな
頑張れー!って声をかけてくれて
あたたかい場でした。

きっとわたしの宝物の時間になるんだろうな。って思っています。

この大会を通して
自分の気持ちと向き合う事が増えると思うのですが、、
その気持ちだったり
変化を見れたら楽しみだな、と自分自身も思っています☺️☺️💓

皆様も、
ぜひお楽しみにしててください☺️

食べることも好きです。笑
こんなわたしですが、
どうぞよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?