見出し画像

自己紹介♡

こんばんは♡
Beauty Japan茨城大会 
ファイナリスト岸本彩です🧡

今日は、、
わたしについて🌼✨
少しお話しようかと思います🌼

1990年生まれ
埼玉県幸手市在住
(生まれも育ちも幸手市です🫰)
3人の子育て中の5人家族🌼

お仕事は、、

ガラスアクセサリー💎の販売で
マルシェ、イベントに出店しています🥺🩷

これがこれが、、
ガラスのパーツ作りから全て
1人で行っています!

・ガラスを窯で焼くキルンワーク

・バーナーでガラスを溶かすバーナーワーク

2種類の技法でガラスを扱っています💎✨
またガラスについてお話するとなると
長くなってしまうので後ほど🥹✨笑

週1回の飲食店勤務もしております!
その職場も大切な場所です💓
わたしに元気を与えてくれる場所🥺✨

小さい時から
手芸が大好きで
ビーズをよくやっていました🌼☺️
ネットショップ等があまり発達していなかった小学生時代。
お休みの日には
ビーズキットを買いに
大きな手芸屋さんに
よく行ってました🥹🩷
『目で見て、直接選ぶ。』
多分、、
これがわたしのルーツになっているのかな、と
思っています😊🧡

そんなわたしは
明日も明後日も出店です☺️☺️🩷

明日は
幸手市権現堂🌸
3号公園
桜と菜の花を見にいらしてください✨🥺

明後日、4/7は
古河市の
バルバさん!
おしゃれなメキシコ料理屋さんです✨

2日とも全力で楽しんできます✨🥺

ではまた☺️🩷🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?