見出し画像

発熱。

お久しぶりになってしまいました😂😂

子どもが体調不良になり、、
40度の熱が出て
やっぱり健康が一番だし
元気が一番だな〜。と
しみじみ思いました😭😭😭

いつも、
当たり前に元気でいる我が子が
急に元気がなくなる。
大丈夫?
どうにかなっちゃうんじゃないか。
と思った昨晩。

『熱せん妄』
聞いたことありますかね??
寝ているのに
急に笑い出したり、
叫び出したり。
幻覚が見えてしまったり。
中学生くらいまで、、
熱が高い時に起こることのある症状。
怖かったですね、とっても😭

今日は熱も下がりました。
一安心😭😭😭
このまま良くなってくれたら嬉しい☺️

『当たり前』ってないんだな、
と改めて思いました。

当たり前に過ごす毎日が
当たり前ではない事。

時間は止まらないし
戻らない。

毎日の時間を
大切に生きて行こうと思います☺️☺️🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?